スマートフォン版はこちら

よこせ耳鼻咽喉科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

よこせ耳鼻咽喉科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市中原区の病院、「よこせ耳鼻咽喉科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 211-0025
住所 神奈川県川崎市中原区木月730
電話番号 044-435-6934
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

よこせ耳鼻咽喉科クリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

はち さん / 2011/12/01
先生がすごくやさしい男性でした。 気になる事も気軽に相談出来て、優しく教えてくださいます。子供が鼻水が多くて吸引してもらいに行ったのですが、子供を先生のひざの上に乗せてくださりそのまま施術してくれました。その後もギュッと抱きしめて「終わりだよー、えらかったね」と声を掛けてくれるので、親としても安心してお願いできます。 施術も素早いのであっという間におわります。同じように子供も多く来院しているようです。予約はいらないので気軽に行くことができます。
はち さん / 2011/10/03
6ヶ月の子供を見て頂きました。 院内は広く、バリアフリーになっているため、ベビーカーのまま入ることができました。 平日午前中に行きましたが、待ち時間はほとんどなく、すぐに案内されました。 しかし、人が来ないわけではなく、帰りには2,3人待っているようでした。どうやらタイミングのようです。 先生は男性の方でしたが子供に対してとても優しく丁寧な診察をしてくださいました。 気さくで話しやすい方なので、気になることや不安なことなども聞きやすいです。通常耳鼻科は子供は親の膝の上に乗って観てもらうのですがこちらは先生自ら抱いてくださり治療してくださいます。 とても印象の良い病院です。
 
 


 

よこせ耳鼻咽喉科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

こすぎ耳鼻咽喉科クリニック 神奈川県川崎市中原区小杉町3-1501-1 セントア武蔵小杉A棟3F
ふじむら耳鼻咽喉科 神奈川県川崎市中原区上新城2-11-29 武蔵新城メディカルビル2F
富士通クリニック 神奈川県川崎市中原区上小田中4-1-1
京浜総合病院 神奈川県川崎市中原区新城1-2-5
アイアンドイヤーズ小杉タワークリニック 神奈川県川崎市中原区小杉町1-403 タワープレイスビル2F
岡崎耳鼻咽喉科医院 神奈川県川崎市中原区下小田中1098
日本医科大学武蔵小杉病院 神奈川県川崎市中原区小杉町1-396
ふじむら耳鼻咽喉科 神奈川県川崎市中原区上新城2-11-29 武蔵新城メディカルビル2F
みのわ耳鼻咽喉科 神奈川県川崎市中原区小杉町3-257-4
平間耳鼻咽喉科 神奈川県川崎市中原区北谷町693


おすすめ病院の口コミ

  • kpomeさん
    石田整形外科 口コミ
    比較的新しい整形外科です。数件の医院や薬局が並んでいます。駐車場も目の前に完備していて、十数台停める事ができます。新しいだけあって、綺麗で清潔感があり、待合室にも檜?らしきモノが使われていて良い空間作りがされているな?と思いました。
    先生は一人で男性の先生です。リハビリも行っていますので、その他にも十人近くの職員さんがいらっしゃいます。診察に関しては、特に癖は感じられず、普通という感じでした。曜日や時間帯によっては混雑しますので、そこそこの待ち時間の覚悟は必要かと思います。
  • racoonさん
    スクエアクリニック 口コミ
     以前、仕事場に近かったので体調不良の時に利用したり、健康診断の際に利用したりしてました。院内は比較的新しいので綺麗なクリニックです。風邪を引いたときしか利用していないので何とも言えませんが、必要なお薬は処方していただいてたので問題はないと思います。オフィスビルに入っていることもあり、他のクリニックに比べて混んでいるということはそんなになかったです。川崎から5分ぐらい歩いたソリッドスクエアのビルの1階にあるクリニックです。
  • よしひこさん
    松井クリニック 口コミ
    ただの風邪だろうと思っていっても、いろいろ問診していただけるので信頼できる。決め付ける感じがしませんでした。
    先生の薬の説明もとても丁寧なもので、わかりやすかったです。総じて話が分かりやすい方でした。
    院内もきれいで、待合室も広かったり、大きな水槽が置いてあったりで窮屈な感じがしませんでした。
  • ドラドラさん
    いわの整形外科 口コミ
    小机駅から徒歩8分位、バスで、2個めバス停位の真ん前にある、いわの整形外科の先生は本当に良く見てくれます。痛みやしびれなどで、通っていますが、運動(筋肉トレーニング)とリハビリ、投薬などで、痛みやしびれが、だいぶ良くなりました。今は、運動とリハビリで継続治療をしています。
    受付は早いですし、院内もすごくきれいですっきりしています。リハビリの技師さんたちも明るく接してくれるので、通いやすいです。駐車場も10台位あるので、車でもOKです。
  • kpomeさん
    みながわ内科クリニック 口コミ
    母がいつもお世話になっております。元々は近くの栄共済病院に勤務されていた先生で、独立し医院を構えた方です。母の場合、下垂体脳腫による末端肥大症とかいう病で、過去に栄共済病院で治療をし、脳外科の先生と共にお世話になった先生です。もの事をハッキリとおっしゃる方ですが、腕は確かなのではないでしょうか。ちょっと癖のある母を上手に診察して下さっています。母の病気が特定疾患に指定された際には、すぐに教えて頂き、経済的にも大変助かりました。場所は大船駅のバスターミナルの目の前です。駅からも歩いて2.3分です。但し、駐車場はありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

よこせ耳鼻咽喉科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ